おかげで、、

昨日は少し心が折れた、、話だったのですが。。

そのおかげで連絡を取っていると、懐かしい人々との会話が生まれることがありました。
昔お世話になったスペイン在住の人や数年音沙汰がない人、、、
(中にはこの人誰だっけ???みたいな人もいるのです・笑)

ブログを読んでくれた皆さんも暗い気持ちにさせたかもしれないので
お詫びに今日は、スペインのメノルカ島の写真をお届けします〜
(写真は昨日届きました)

バルセロナから船か飛行機で行けます。

これはまさに今の写真です。私たち家族も20年くらい前に行きました。

IMG_4187
SDIM1787
IMG_4293
SDIM1835

変わらぬ美しい青い海、変わらぬかわいい入江!
また行きたいな〜〜 と思う嬉しい写真です。