近頃の猫事情

こんばんは。今日は明るいお月様です。
近頃の我が家です。我が子(孫?)のような猫たちですが、、、

黒い子がココ(もう11才になりました)、鯖柄の子がチャッピー4才です。
ココは女の子で3.4キロぐらい、、チャッピーは6.8キロぐらい。。ほぼ倍です。

仲が悪いのなんのって、、、と思いつつ4年が経ちました。
こうやって2匹の写真を撮るのは初めてかもしれません。

IMG_0408

まるで仲の良い猫のようですね。。

ココが最近食いしん坊になって、チャッピーはおおらかになりました。

   今、まさにオヤツを食べています!

ココがチャッピーのことを「こいつは体はでかいけど、そんなに怖くない!」みたいに認識したようです。

すぐ後で、ココが威嚇というか般若のような顔で怒るのですが(笑)
   最近は般若も少し優しくなって。。。怒ったトカゲぐらいになりました。

あと4年くらい経ったら仲良くなっているかもしれません。

  クアトラな夏も近づいてきました。
  ワークショップもまだ少しづつ空きがあります。
  よろしくお願いいたします。
  
     あっ、宣伝ですか(笑)