東京

昨日久しぶりに東京へ行きました。
初! 日帰りという強行で。。。

(私用ですが嬉しいことなのです)

そういえば、綺麗になってから初めて丸の内出口の方に行きました。
お〜〜、見たかったドーム(?)です。
これは北口側です。

確か、尾道へ来た年に改築されました。
願わくば、、、このホテルに泊まってみたい!!!

  (ま、無理かな〜)

DSCF5267
DSCF5268

東京の風景もなんだか久しぶり!

DSCF5266
DSCF5263

食事をしたホテルの8階のベランダに、賢そうなカラスが!!!
   何か喋っていました。
大きくてとっても育ちが良さそうな〜〜〜

   ああ、尾道の野生っぽいカラスとなんか違う〜

と思うのは、錯覚でしょうか。。笑

それから、本屋さんの「丸善」、、少しゴチャゴチャしていて、今までのイメージと違って少しがっかりしました。

昔の名古屋の丸善も好きだったな〜  
     と 今日はたわいもないお話です。