11月はありがとうございました!

久々に登場〜

   ボク、チャッピーだよ! 化け猫じゃないよ!
   「みなさま、ありがとうニャ〜」

DSCF5628

毎日新聞(11月連載)の「こごろうくんの活躍」も無事に終了しました。
毎日読んでくださった方や応援してくださった方も
本当にありがとうございました。

17日から26日まで開催した「小さな版画展」もたくさんの方に
お越しいただき、重ねてありがとうございました。

そしてついに師走に入りました。今年もあと少し。。。??
人間は忙しいのだ!!!

ニャンコは、いつも暇そうです。

kogoro_12naoshi

今日はお礼です!
寒くなりましたので、風邪には気をつけてくださいね。
今月もよろしく〜〜