やられた〜〜

ここ数日、少し寒さが緩んでいます。
ちょっと遅いけれど、普段履きのブーツを買いました!

ネット買いです〜〜
   今、バーゲンなんですよね。

昨日やっときました!
   クロックスの暖かそうなブーツです!

裏口に置いておきました。
  明日は雨だし、ちょうどいいな〜〜

って喜んでいました!
ところが、夜、裏口を用事で開けた時、、、

   あれっ? 片っぽない???

ん?? その辺をよく見てみると、、、
   2メートルくらい先、降り出した雨の中に片っぽが転がっています!

な・なんてこったい、、
     ゴムひもがちぎられています〜〜〜

IMG_0791

すぐに外から帰ってきたチャッピー!
切れた紐を見せると、瞳がまん丸になって興奮します。

   犯人は、あんたでしょ!

「かして、かして、それ僕のおもちゃ!!
   僕がやっつけた。。。」
   (と、ばかり)

IMG_0805

   チャッピー!

IMG_0806

   な〜に〜〜〜〜

今更ですし、、、紐だけでよかった!(と思うことにしました〜〜)