チャッピーの弁明!

チャッピーの弁明を聞いてやってください!
(ちょっと画像がぼけていますが)

 お母さん、こんなに変わったものが外にあったんだよ!

 僕の顔くらい長い派手な紐が、ぶらぶらしてたんだよ!

 もう、気になって気になって、紐をくわえて振り回したんだ〜!

 なかなか手強いやつで、重いんだけど、振り回しているうちに
 楽しくって、楽しくって、、、ははは!

 気がついたら、僕が取ったんだ! 取れたんだよ!

 すごいでしょう〜

 雨も降ってたし、もうやめたんだけど。

 あれ、なんだったんだろうね! あれは僕のおもちゃだよ!

GarnetandCandy-Pink-Womens-LodgePoint-Shiny-Pull-on-Boot-_204793_6MZ_IS
IMG_0811

ま、今はこんな風に、適当にちんまり結んでいます。
玄関の隅に置いていますが、もう目に入らないようです。
(実は私も紐が長くて気になっていました・笑)

DSCF5830

話題は変わりますが、明後日から大阪天王寺でのグループ展です。
暮れから、機会があるときには手描きにも挑戦しています。
これは下絵を描かないで、一気に描きます。
(練習はしていますょ)
天王寺動物園(昨年)で見たふれあい広場のロバ(ひょっとしたら道産子??)です。

DSCF4316

ギャラリーのオーナーさんが餌付けをしているよ〜〜く太ったスズメです。

DSCF5835

もらった餌をクチバシの横につけて、嬉しくもちょっと困っています。

ココとチャッピーが仲良く?お留守番してくれることを祈って。。。
行ってきます。