自分ご褒美。。!?

昨日はバレンタインデー。
一昨日、チョコレートを買おうと思って駅近くの福屋(デパートです)に行ってきました。

   旦那さんに買おうかな、、、と思って。

毎年の恒例ではないのですが、まあまあ買っています。
チョコが好きなのです(私が・笑)
今年はお世話になった人にチョコレートをあげようと思ったので
忘れずに買いました。

そうして、チョコレートコーナーを回っているうちに。。。
  あっ、そうだ 自分ご褒美 !

いつもは旦那さんのチョコをちょっぴりもらうのですが、、、

  今年は、買うぞ!
     自分もしっかり味わうぞ!

そう決めると、何やら迷いも減りました。
  美味しそうなの、、、ただそれだけ!

という訳で、旦那さん用、お礼用、自分用 と3個買いました!

DSCF6125
DSCF6123
DSCF6126

帝国ホテル 泊まったことないけど。。。きっと美味しいに違いない!

美味しかったです。難を言えば少し凝りすぎ?
ホワイトチョコにそれぞれの味がマーブリングしています。

   来年は、基本形に戻ろうかな。。。

バレンタインデー!って ひとえに自分のチョコへの飽くなき追求のための日

みたいです。(って旦那に言えないな〜)