ちょっと幸せpart-2

続いております!

   ちょっと幸せ〜 

小さな幸せ〜より、大きそうです(笑)

何かとせわしなくて、忘れていました。支払いを、、、

赤いのが来て、督促状!!!みたいな。。
で慌てて支払いの紙を持って近くのコンビニへ走りました。

と。。。

IMG_0886

猫ではないです。動いています。

IMG_0887

お〜〜ポン太くん!

IMG_0889

ローソンのポン太くんです!

何となく可愛いです。
知らないお兄さんも
「可愛いですよね〜!」と共通感連体感で話しかけてきます!
照れ臭いのかもしれません!?
お兄さんもポン太くんを激写!

なぜゆるキャラが人気なのか、何となくわかりました。
可愛いのです。思わず微笑んでしまうのです。

ちょっと幸せ〜〜

IMG_0892

寒い中、いつまでも手を振ってくれました。
なかなか動きの良いポン太くんでした!

そして人が来ないといつまでも(?)184号線の方へ向いて
お仕事していました(可愛らしさを振りまいていました)

いやいや、よくぞ辺鄙な栗原あたりに来てくれました。