中古プリンターとオークション

先週、子供達が来たり外出したりいろんなことがありましたが
そういえばなんだかトーンが落ちるのは、どうしてかな、、、??
と思いを巡らせたら、、、

   実は使い慣れたプリンターが壊れたのでした。

あ〜〜なんどやっても、やはり壊れたようです。
   もう修理の期間も過ぎました。

古いとはいえ、快適なパソコンとプリンターの環境がついに壊れました。
仕事でも使うので、がっくりです。。。
   特にプリンターは気に入っていました。
今のプリンターほどインクを使わなくて、色合いも風合いもいいのです。

思い立って、検索してみると、、、
   なんと!中古のを売っているじゃないですか、、、

ところが、、、買った時よりはるかに高い。。。!?
ピンキリですが、9万円近くから18万 そんなばかな。。。

またまた落ち込みます。

そして調べているうちに、行き当たりました!
オークションがあるのです❤️

オークション

初めて、手を出してしまいました。

   怖いです! (ただただ勘ですが)プリンターはうまく使えそうです!

でも、私落とせますかね、、、まだ4日もあります。
   もはや、落とせるかどうかだけが私の今の希望です(笑)

どうか6万になりませんように。。。私のプリンターになりますように。

自己中の極みですw

修理も出来ない中古のプリンターを6万で買う私!?
   ダンナは首をかしげます!?