恐るべし、、オークション( i _ i )

結果を言いますと、、、落札出来ませんでした。。。

スクリーンショット 2018-04-15 17.06.50のコピー

安易に喜ぶ私ですが、、、ここで3回目の入札をしています。

そしてその後、、、あれよあれよという間に
   どこかの二人の競争になります。

スクリーンショット 2018-04-15 21.59.21のコピー

あと1分というところまで見てしまいました。

   あ〜〜思わずボタンを押してしまいそう〜〜押したい押したい!

途中で、わかったのです。
   〜〜む〜〜これは素人ではないな!!!

この、人気のプリンター、(美品)とついているのですが、、
どんなに高くても落札して修理してでも、2倍以上の値段で売る人だな、、と思いました。
(だって、同じ中古のプリンター18万円のがあったのですから〜〜)
6万を上限に考えている私は、、、ただただじっと我慢をしました。

2回めのブログが終わった時、友人がよく似たことを経験したのを教えてくれたのですが、、、
   やはりでした!!!

待って、待って、最後に落札競争をする、、、素人にはかなわないな〜

   あ〜〜あのパソコン環境は理想だったな。。。と苦虫を噛み締めながら、、、

そして、今最後(捨てる)の一歩手前の手段、エプソン以外のところでの修理を探しています。
   ちょっと、しつこいかな、、、(笑)

応援、、ありがとうございました(ちょっと反省、、、)

   そしてオークション! 人気のものは落とせないと実感しました。

ちなみに、、、プリンターは ◎EPSON PX-G5300 A3インクジェットプリンター 美品 でした。

DSCF6488