陶器の絵付け!

昨日焼き付けをしたら、絵の具の方はかなり色が変わりました。

DSCF6794

この色は。。。

DSCF6824

こうなりました。

DSCF6789

ツツジは、、、

DSCF6826

こんな感じです。
でも、これで一旦送りました。
それで今日! 私らしい動物を描いてみました!

DSCF6831

キツネさん!キツネさん!ご機嫌ですね〜

DSCF6836

好物のブドウを見つけたのですね!

DSCF6833

ウサギさん!ウサギさん!なんか怒ってます??

DSCF6835

人参が3本で足りませんでしたか〜〜みたいな!

DSCF6828

ペンの方は、ほとんど変わらず、ほんの少し落ち着いた感じです。
さて明日は「5月の尾道音楽学校コンサート」です。

0423_01

プログラムの表紙です! 
長時間にわたるコンサートですので、聴ける時間だけ聞かせてもらおうと思っています。

ほの猫3プラス1

陶器の写真を撮る前に、展示の話題となりまして。。。
今日、向島のこころにプログラムなどを納品に行った後に「おのみちecoライフ館」へ行きました。
福屋の二階の外、マグドナルドの上のあたり、、、です。

山口玲子さんという方、昨年の暮れから知り合いました。
   猫好きさんの極み!!!本当はピアノの先生です。
好きだからこそ描ける、、、という 玲子さんの絵!
   たくさん写真撮ってきたので、アップします。

DSCF6814

山口さん!素敵なワンピースの似合うお洒落で可愛い方です。

DSCF6802

おのみちecoライフ館の中、、、三和鉄構建設(株)さんが運営しています!
曲面の壁面を持つ!!ギャラリーです。

DSCF6821

しあわせのシャボン玉シリーズです! メルヘンチックの世界ですね。
10年間、パステルで描かれているそうです。

DSCF6803
DSCF6804
DSCF6805
DSCF6817

ここからご自宅のにゃんこ!ほの猫シリーズです。
こちらは、もっと自分の思いがダイレクトな感じがします。
こちらもパステル!

DSCF6820
DSCF6818
DSCF6819
DSCF6811

にゃんこギター 可愛い〜〜〜まだ引けるそうです。

DSCF6815

ほのぼのの ほの猫さん、、、たくさんの作品があって、パワーを感じます。
   11日まで!