陶器の絵付け〜2回目

連休は終わったのですが、少しだけ陶器のお絵描きをしていました。

DSCF6887

最近、船が気になっています!
尾道や瀬戸内海にはたくさんの小舟や大きな船もあります。
綺麗だなー、可愛いな〜〜と思います。

DSCF6888
DSCF6890

船の下には、お魚でしょ!

DSCF6892

えびちゃんと、、、

DSCF6895

青い魚!
このカップは下に固形燃料を入れて、トロトロを温められるようになっています。

DSCF6899

今回のお手紙にはキツネを描きました。
まだ預かった陶器は残っていますが、一旦終了しました。

ちょっといい休日をしました。
   そして、また仕事に追われています〜〜

チャッピーが少し気になります。足、少し腫れているかも、、、
   どうか治りますように。。。