ARTOY展のこと

6月も終わりますね〜早いな、、関東は梅雨が明けたという話なので
   猛暑が始まりますね。水不足にならないといいですが。。

自分の作品はアップしましたが、他の人のをアップしていなかったので
   一枚ずつくらい、、、お見せします。

もともと、おもちゃ会議(全国ネット・・一昨年解散になりました)の数人が集まって
何か面白い展覧会をやろう〜ということで、おもちゃとアートの合体した「ARTOY」が始まりました。
毎年東京の銀座で6月です。
そして今年15回を迎えました。私は二回目からの参加で、尾道へ来て一回お休みしたので
13回の参加になります。

今年のテーマは「絆」です。見て楽しむ、触って楽しむ、作って楽しむ、
   いろんな楽しみ方がある展覧会です。毎年20名以上の作家が参加します。

親戚のように、、いろんな作家・仕事の人が毎年集まります。
   昨年、みんなの人気者だった人が亡くなりました。

15年って長いですね。人それぞれにいろんな歴史ができたと思います。
   私も関東から今は尾道です。でも会うときはみんな元気です。

また一年 元気で。。。
   

01
03
04
06
09
12
13
14
16
17
19
20
22
25
26
27
28
29
31
32
33