2018年10月最後の日

今日は10月最後の日〜! ハロウィンの日。
我が家は何もしていないです。テレビで見ているだけ、、、

渋谷の雑居ビル?が火事とか、、、雑踏は大丈夫かな〜??
   迷惑をかけないで楽しんでくださいね。

今月はまたまた少ないブログでした。(すみません〜)
  結婚式もあって、お客様も来て、お仕事もあって(追われた?)あちこちも出かけて、、

何かと書きたいことも書けないまま過ぎていきました。
   でもおめでたい月でしたね。

   また来月〜! 楽しい月になりますように。
      仕事も進みますように(笑)

そういえば、酵素風呂の帰りに「苅谷乗馬クラブ」とか言うところに寄り、お馬さんに会いました。
三原市大和町〜お馬は19頭もいるそうです。

   初めて触りました。人生初だ!

お馬さんのお顔はやはり大きいな! 
   他の茶色のお馬さんに手を出すと、パクンと咥えられたり〜でも噛まないのですよ。
   (ご挨拶ですかね〜)
   

初めてのお店でランチ!
   こちらには、ドックランが併設!

   ワンチャン!大喜び。  だよね。

     ハロウィンのイラストです ー「飛んだかぼちゃ」ー