昔なつかしアイスクリン

今日はちょっと、柔らかい話。。。冷たい話?

今年の我が家のお気に入りのアイスです(半分食べてしまいましたが悪しからず)。
どこのうちでも、案外お気に入りのアイスがあるのです。
ちょっと昔は、お気に入りのmyアメチャンが話題でした。(これは今でもかな。。。)

先日は、たまたま訪問したお宅で「アイスいかがですか?」と言われていただいたのが
ドトールの「コーヒー薫るアイスモナカ」!
これがなかなかコーヒーの味が利いて美味しかったです。

   さすが ドトール!

生協で買われたらしいです(後で調べてびっくり、高級品でした〜)

さて、「昔なつかしアイスクリン」これはなかなかシャリシャリ感があり、牛乳アイスって感じです。
そして、お安いのです。

岡山の「オハヨー乳業株式会社」なのでローカルです。我が家の近所のハローズで売っています。(しか売ってない?)

もし、どこかで見つけたら買ってみてください〜