シリーズ「日本の妖怪たち」

シリーズ「日本の妖怪たち」と題して、尾道新聞に連載していただいていました。
(過去形です)7月から始まり、10月9日、55回を持って終了しました。
最後はもちろんアマビエです!

55回も連載していただいたのに、なかなかアップができませんでした。
以前にも妖怪だけ少しアップしたと思うのですが。。。
ご縁があって、新聞の連載になりました。みんなに楽しんでもらえたかな〜〜
最後の数字が、55というのが気に入っています。
go~go~

   まだ、ファイルもできとらん。

もうすぐ「クアトラな秋」が近づいて来ています。
あれよあれよ、色々急がなくては。。。

しまりのない、ブログです。