星の王子さま

名作サン=テグジュペリの「星の王子さま」。
挿絵もサン=テグジュペリが描いた素敵な絵です。
画像がボケているのは悪しからず。本の表紙のスクリーンショットなのです。

少し違いますが、いや全然違いますが。。。

星の王子さまのような、服です!
何だか可愛いですね。
ユニクロのリーズナブルな赤ちゃん服だそうです。
手触りもとっても柔らかです。
私は、こんな赤ちゃん服〜好きだな〜
しかも、星の王子さまみたい。
(裾のところだけ・笑)
でも、赤ちゃんはやはり王子さま・お姫さまのようなものですね〜

後ろは、ハワイで買った派手なバスタオルです。
沐浴上がりです。

4月から、お孫ちゃんの誕生に2回立ち会ってきました。
長い長〜い、ばあば生活(子どもたちとお孫ちゃんのサポート生活)ももうすぐ終わります。