最近ゲットした可愛いもの!

最近ゲットしました! 可愛いです。

刺繍の名刺入れ作ってもらいました。
私のドラゴンちゃんです。
来年のカレンダーの7・8月用の絵から。
「クアトラな秋」(いつもは「クアトラな夏」です)に参加してもらっている平松敦子さんに。

これが、来年のカレンダーの7・8月用の絵です。

こちらは、牛のお人形。小さいんです。
先日のトークイベントのチラシを置いてもらった「ちょことこ」さんで、見つけました〜

そう、来年は丑年ですね。
どんな年になるのかな。

   良い年になりますように。

トークイベント終わりました〜

14日、日曜日、晴天。

クアトラで、トークイベント『「雑居雑感」から見る町場 〜マーケットと尾道の今〜』を開催しました。写真はこ〜んなピンボケの一枚しかありませんが、企画の弐拾dBの藤井氏と筆者の田中氏から、興味深いたくさんのお話を伺いました。お客様もいろんな方にお越しいただき、それぞれの思いなども伺うことができました。皆さま、ありがとうございました。

町のいたるところ、歴史とともに消えていくもの、新らしくできるものはありますが、そこには確かに人々の営みがある そのことに思いを巡らす一冊だと思いました。

初めて使ったプロジェクターがバッチリ写って、うれしかったです。たくさんの画像も見せていただきましたょ。次回のNo.2も楽しみです。

  「雑居雑感」¥1,200  弐拾dB(デシベル)、古書分室ミリバール で購入できるそうです。

さてさて、これでクアトラの今年のイベント終了です。
コロナもあり、なかなか不思議な一年でしたね。いや、まだ終わってません。
来月はきっと、ソワソワ・ワサワサになりますから、今月は楽しみましょう!

色々応援ありがとうございました。