ココの気持ち

猫の日は終わりましたが、今日もココの話題で。
夜、みんなが寝ている夜中の間にたくさん食べるココですが。
ココはもともと夜中に大暴れするタイプです。

毎朝起きると、猫じゃらしが、、ご飯の近くに落ちています。

あなたたちはどこへ向かう、、、

何か意図があるのか、ないのか

ピンクがお気に入りか、、というとそうでもない。
しかも部屋に入る途中で放すとは。

2本が好きかというと、そうでもない。

お気に入りのぬいぐるみまである。
ちなみにココは、モコモコの毛の方を咥えて、持っていきます。
毎日、いつの間に咥えていくのか、、何を考えているのか。
多分、何も考えていなくて、ただの偶然かとも思うのです。
小さい頃から、夜中に猫じゃらしで遊んでいたので、それの延長で子分を連れていく感じかとも思います。
でも、本人がご機嫌であることは間違いないです(笑)

ちょっとした、ご機嫌(つまり健康)のバロメーター!