岡山へ

今週はあちこちお出かけの週になりました。
火曜日は福山へ行ってきたのですが、写真は水曜日の岡山での写真です。

クアトラな秋に参加の山岡緑さんの展覧会に行ってきました。

彼女の作家活動はお人形制作です。この可愛らしいのは、うさぎさんらしいです。

あとは、ねこの置き物とブローチがいっぱい!

私は、このネズミを抱いている猫が気に入りました。

とても広いギャラリーです。テトラヘドロンという名前のギャラリーです。怪獣みたいですね。

偶然か?はたまた関係しているのか?その通りの商店街の上を見ると、恐竜たちがいました。

この赤ちゃんは、少しお顔がおっさんくさい。残念〜

逆光でうまく撮れませんでした。

駅の近くには、岡山の名所?の写真が。
そうでしたね、桃太郎伝説の岡山。

ちょっと旅行気分でした。