お誕生日のプレゼント!

19日のEテレはなかなか面白かったです。

  ふるカフェ系ハルさんの休日

実は最後の5分に我が家が出たり、我が家の娘っこが出ていたのです〜ワォ!
なんと、30年以上も前の写真が写ったりしました。なぜそんなに過去。。。?
まあ、いいです。若いに越したことはないので、、、。(昔の写真 と言われていろいろ探したのです)
これです!

takagaki04

この赤ちゃんが後でしゃべっていた娘です〜!

   娘もなかなか上がらずに(見た目は)たくさんしゃべっていましたね〜。

なんだかんだで、旦那さんの誕生日に良い記念になりました。

それで、実はプレゼントもあげたのです。一ヶ月以上前に、、、

     ガラスのぐい飲みです!

DSCF4677
DSCF4684

下から見ると陶器のようです。直径5cmくらいかな〜?
私、陶器のようなガラスが好きなのです!
(作家名 忘れました〜(*_ _) )

DSCF4676

先月猫展でくわみつさんに通った時に、いろいろ物色した訳です。
それで、最終日に買ったのですが
「今欲しい〜」というので、一ヶ月以上前にプレゼントしました。
なんだかね〜〜ま いいです。

それにしても、細いダンナさんを久しぶりに見ました・笑