文化の秋、芸術の秋、食欲の秋

もうすぐ10月!
カレンダーの絵があと一枚(下絵はほぼできている)!
というところです。
秋は、また忙しいです。
秀光が初めて福山の天満屋で、個展をやります。
なんだか、私も雑用とか(笑)ワサワサしています。

それで、今年は11月になったけれど「クアトラな秋」のDMもできました。
これから、ワークショップのチラシを作らなくては、、、

新しい人も入り、展示もとっても楽しみです。

そして、今年のワークショップも、とっても楽しそう〜どれもオススメです。
出来上がりが楽しみな一品ばかり。

食欲の秋は、、、
CAFEユーミさんのケーキは、抜群に美味しいですよ〜
今年は、都合で10日だけですが、9日は他の人が入るかも!

それから、当日参加の地元野菜とか、持ってけマルシェみたいな面白いものも参加するかも!

お楽しみに〜

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!