夢現-ゆめうつつ

時々昼寝をしてしまいます!

疲れている時、焦っている時、忙しい時、浅い眠りで夢現(ゆめうつつ)。。。
(こんな漢字だったのですね! 先日の漢字博士みたいなモーリーさんはすごかった・笑)

チャッピー〜今年の枝具合はいかがですか?
   毎年夏になると、金木犀の枝を枕にして寝ています。
      門の上です!

話がそれましたが、久しぶりの晴れの日に昼寝をしていました。
   なんかの声がしたかな、、チャッピーが一声鳴いて窓から(ベランダへ)出て行ったのかな。。。
と思った瞬間。。

   「おかあさん!」

それは、めちゃくちゃ可愛い〜男の子の声が聞こえました。

えっ?? 窓は開いていて、寝ていたチャッピーもいなくて、多分一声鳴いて出て行ったのです。
でも、その声も確かに聞こえたような、、、あまりにも夢現で、、、わからないのですが。

妙に頭に残りました。

   確かに、聞こえました! すぐそこで、、

夢現。。このシリーズ少し続きます。