ありがとう5月

5月は、いろんなことがありました。

初めて、初孫のひまたんの生活を見てきました。
一緒に公園へ行った日。
ひまたんは、アリンコが怖いらしい(笑)

こんな後ろ姿をたくさん見ました。

4月16日、予定日に生まれた赤ちゃんも、どんどん大きくなっています。

私が神奈川へ行っていた5月3日の日から、チャッピーが家出をしてしまいました。

これは、みんな顔出し、記念撮影。
もう、30年近く前にスペインへ家族で1年間行った時に、お世話になった人の息子さんです(右から二人目)。
彼はついに、日本での生活が始まりました。
良い時間を過ごしてくださいね。

チャッピーの家出は、とても大きなショックでした。
申し訳ない気持ちがいっぱいで、、、そしてココに久しぶりに首輪をしました。

愛車の右後ろを、旦那さんがベッコリぶつけました。
そして、なんて板金屋さんは上手に直すんだろう。。。
いや、修理の金額はまだ請求されていませんが。

17日に私の誕生日が来て、娘と娘の旦那さんと、わが夫と4人でお祝いをしました。

チャッピーは、いろいろあってまだ帰ってきませんが、どうやら野良猫生活を謳歌??しているらしいです。
そういうことになりました。
   心配はたくさんありますが。。。。

いつかひょっこり帰ってくることを信じて待つことにしました。

ありがとう、5月。

もうすぐ、三人目のお孫ちゃんがやってきます!