2022年の二人目の天使

6月6日、次女に初めての赤ちゃんが誕生しました。
尾道で生まれました。
コロナ対応で付き添いはできませんでしたので、全て本人からの写真送付です。
(看護婦さんが撮ってくれたのかな〜)

前日に破水で入院したものの、なかなか出産にならないで、12時間近く陣痛と戦ったようです。
お疲れ様〜その割にはとても爽やかな顔ですよ!
(顔出し〜ごめんね)

とてもしっかりした顔をしていますね。

でも、案外小さかったのです。
2566g だそうです。
私なんか、3860g と3500g だったかな。。いやいや大きすぎました(笑)
小さく生んで、大きく育つのが理想、、ゆっくり大きくなってね。

本当に、小さいですね。

今年になって、お孫ちゃんが二人も増えました。
ばあばは、最近まで神奈川で赤ちゃんのお世話をしたので、ちょっぴり安心です。

どんな人生を歩むのかな。
どうか幸せに。

そうそう、週末には退院して帰ってくるのです。
また、当分賑やかになります。